どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.01.01
2012年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

暮れの挨拶も結局出来ず、なんとなーくな年越しとなってしまいましたが
昨年の終盤は、ベムがあったり、冠が始まって終わったり(^_^;)
ライブの発表があったり、あと・・今年のドリボも新聞広告出たみたいですね
とにかく嬉しいことが次々とあって
亀事、KAT-TUN事としては尻あがりに充実していったような気がします。

昨日はラジオのことをすっかり忘れてしまって
今某所で聴きながらこれを打っています。

~~~~ラジオ聴き終わって~~~~♪

「絆」の声が若いなー。
なんかいいですよね、この声だからこその「絆」って感じがする。
亀ちゃんってホームベーカリー持ってるんだー。
私は何年か前に購入を検討したことがあるけど、置き場所が無いなーってことで
断念しました。

そういえば、昨夜のカウコンは寝てしまってて
リアタイでの視聴が出来ませんでした。
紅白もちょこちょこ観てたけど、結局は
AKBをチラッと(人数多いと華やかだなーって思った)、
あとは福君、西野カナ、平井堅、椎名林檎、Perfume、
ヒロミ・ゴー、徳永英明・・ってところかな・・ちゃんと観てたのは。
氷川君観たかったけど、寝てしまったし。


カウコンは録画したのを観たんですが
ツイッターのレポ読んだら、スタライを披露したんですって?!
うわー、いいなあ・・ま、ライブまでのお預けですかね。
BIRTHの衣装、背中のシマシマを見ながら
これだけ衣装のモチーフとされているのは
ヒカリとカゲを表してるのかなー、
それとも曲は違うけど別格と格別なのかしらーとか
思ったりもしてミタリ。

今回は亀ちゃんの笑顔率が高かった気がしました。
「TIME ZONE」!もしや!と思ったらやっぱり入ってました。
この時は後輩君達従えて短くなった髪のせいか可愛いんだけど
貫禄も感じられたりして
でも「無責任~」の可愛らしさは最強だったなー、
あの人、ベムと同一人物ですから(^^)

アンダルシアのメインはやはり先輩に持ってかれてましたが
バックで踊っていても目を惹きつけられるし、
横顔を少し上に向けてのポーズはとても美しかった。

KAT-TUNの今年の抱負の場面が短かったのが残念。
(剛君のあまりにもビジネスライクな進行・・(^_^;))


ツイッター見てたら、今朝のズムサタとZIPのコラボで
総合プロデューサーの一人小芝居があったみたいで
動画を観ましたが・・相変わらず残念なクオリティがカワユス。


さ、そんなこんなで今年も出来るだけ付いていきたいと思っています。
昨年のプライベートが一時期、超がつくほど忙しかったので(T_T)
今年は少しゆったりペースで過ごせたらと思ってますが
今晩も早速単発番組があるし、亀事&KAT-TUN事では忙しくなりそうです。


以下、拍手御礼です。










>mさんへ

コメントありがとうございます。
河野Pの言葉は気になりますよね~
続編のことなのか、それとも全然違う意味なのか。

大好き、ってうわ~、とっても嬉しいです。
今年も良かったらまた足を運んで下さい(^^)



スポンサーサイト
11:52  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1196-5c872310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


