どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.12.23
朝から番宣
今日はお休みと言うこともあって
朝からベムの番宣をチェックしてました。
河野Pの僻み発言もありましたが、いやはや相変わらずのZIPの扱いには
私もちょっと思うところがありましたが
スッキリの暖かさにずいぶん救われました。

それにしても、PON!とヒルナンデスで紹介された
亀梨カメラマンの写真がどれも良かったなあ。
来年は「カメラマンになりたーい」と書いてもいたくらいで
MAQUIAの連載ショットでも常々感じていたことだけれど
亀ちゃんって絵心は無いけど、写真のセンスはあると思うんです。
あと、コミュニケーション力があるから
人を写すことに向いている性格だと思うし。
(カメラマンには技術とセンスも必要だけど、
何よりコミュニケーション力が大事な要素だと思うので)

特に杏さん&福君を撮った2枚はどちらも素敵でした。
ああいうのが撮れる、撮らせてもらえるという
3人の関係性も伝わってくる暖かい写真でした。


スポンサーサイト

20:52  「妖怪人間ベム」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1193-c2da9ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


