どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.12.17
いよいよ9話
ベムの感想もここのところすっ飛んでしまってまして・・
なんか上手く綴れる自信の無い、心の中にモヤモヤがあって・・
それが今夜の9話で払拭されるといいな。

さっき公式HP見に行ったら予告動画が更新されていて
うわ、これ今夜楽しみだよーって思わせるような予告だったので
一気に期待度が高まってきました。

河野Pのつぶやきの後押しもあるんだけど・・・
ただ、まあ河野Pの感性と私の感性が一致するとは限らないので
(好きなマンガとかは結構被っているとはいえ)
あまり期待を持たずに臨もうとは思っているのですが(←えらそう)
とにかく残すところあと2話なので、よりいっそう大切に観たいなって思っています。

そういえば映画化ってどうなんでしょうね?
私としては、ドラマはドラマで終わらせて欲しいのですが
河野Pはじめスタッフさん達がやりたい!っていうことであれば
それに乗っかっていこうじゃないかとは思っています(←えらそう)。


DVD&ブルーレイの発売が正式に決まり
(昨今のドラマはどんなものでもほぼされるという傾向があるけれど)
さあ、予約はどうするか?って話なのですが
取りあえず最終話まで観てから決めようかなって思っています。

えらそうですが、ドラマには厳しいんだワタシ(^^)
(いいわるいが判断の基準ではなく、私が好きかどうかが基準なのですけど)



さて、明日もしくは明後日にライブのチケットを申し込むつもりです。

ベム効果でファンもきっと増えているだろうから
(あと、最近の坊主伸びかけたっちゃんが美しいのもあるし、
聖の男前度もアップしてるし、入口出口田口ゲームも面白いし
ゆっちの「まじっすか」効果ももしかするとあるかもしれないし
とにかく最近のKAT-TUNはホントなので)
チケット取りはまた競争率がアップしそうだなーと思いながら
もうとにかく運を天に任せたいと思っています。

さあとにかく今夜は9話を堪能します。



大変遅くなってすみません、拍手御礼です。








>hさん

「STAR RIDER」は本当にカッコいいですね。
確かにオープニングにも合う曲だとは思いますが
やっぱりガッツリ踊るんじゃないかな?と思っています。
といいますか(亀ちゃん風)、聖がちょいとネタバレしてましたよね
オープニングはバ・・って言ったらもうアレ?ですよね?

スポンサーサイト
16:01  「妖怪人間ベム」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1191-a86cdcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。