どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.12.01
anan
火曜日の仕事の帰り、電車の中でツイッターをチェックしているときに
ananの表紙画像を発見しました。

なので、初見はスマホで。

ちょうど周りに人がいなかったので
おそるおそる見てみた時の
つまり第一印象、私の心の声は


「キモッ」  (←ごめん)


でした(^_^;)


で、家に帰ってじっくりみたら
まあ、確かに綺麗だよなー顔長いけど・・って感じで

ツイッターでの皆様の感想をチェックしたら
『きれーい』って声が多かったので一安心。


でも、ananがヌードや女性との絡みに走らず
この企画で行ってくれたのは嬉しかったなー。
これはナイス!って思いました。

で、水曜日の会社の帰り
遅くなったので、本屋さん閉まらない内に買わなきゃって少々アセアセ

FREECELLと一緒に買って来ました。

家に帰ったら「BIRTH」CDが諸事情により届いて無くて
そのことにかなり気持ちがへこんだけど
ananとFREECELLのおかげで立ち直れましたよ(もちろんベストアーティストも)。

ananは表紙よりも中のショットの方が好き。
白シャツに黒の腰パン&ベルトで作ったラインが女性っぽい!

そういえば、リピートしたベム6話の背中のラインですが
確かに綺麗だしくびれはあるしで
すごかったです(見直してみてやっと気付いた~遅)。

だから、ananの身体のラインも納得ものだなーって。
(あと、彼の魅せ方もね)

亀ちゃんって耳の上がとんがり気味なのかな?
それでちょっと宇宙人っぽく見えてしまってるんですよ
だからこの女性ショットの耳を隠すと
雰囲気変わって美しさに拍車がかかります。

この激変メイクの亀ちゃんは
どちらかというと女性から憧れられる人だと思うので
(媚びが無くて、男性が好む女性とはちょっと違う)
「抱かれたくなるよね」と発言している亀ちゃんの感性って
やっぱり女性寄りなんだと思います。


このインタビューでも、
「相手のちょっとした変化にすぐ気付く」と発言してますが
これってだいぶ前に友達(一般人)と
亀梨君が女の子で同じクラスとか職場にいたら、
『あれ?髪型変えた~?』とか『シャドウの色変えたでしょー』とか
『その髪留めかわいー』とか、いちいち言って来て
きっとウザイだろうね・・なんて話したことがあります。

うわ、やっぱりそんな子なんだワーって
ちょっと嬉しくなりました(^^)


でも、やっぱり亀ちゃんって
男の子の出で立ちの時の方が女性っぽいというか色っぱい。

だから、今回のananでもBoyの時の方が
色気が溢れてます(見開きとか)。


私はGirlの隣のBoyショットが一番好きなんですけど。











スポンサーサイト

01:28  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1187-33a9c218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


