どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.11.25
ひゃー!
ひゃー!ツイッターチェックしていたら
ツアー?決定?!の文字を発見
すぐに疑問符は確定となりましたが
いやあ、なんだかドキドキしちゃいましたー。

冬から春にかけてのツアーって初めて?
私にとっては初めてだわ。


とにかく嬉しい!
でも、どーむ以外はほとんどが平日。

出来ればアリーナも行きたい。
休みを取って1回だけでも参加したい。


ベム効果でファンが増えるのは確実だと思うので
争奪戦もありうる?


そんなこんなで明日はベム6話だし
ベム様といえば、ベストアーティストにも出演しちゃうんですかね?


そーいえば、金曜誌の亀ちゃん激写されたヤツ
お友達に画像をいただいたんだけど、
カッコ良かったー!!

実は密かに期待していたので(写真を)
大満足でした(^^)




22:57  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1185-a285b9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


