fc2ブログ

どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

2011.11.19
この一週間
ひゃー、あっという間に一週間が経ってしまいました。

ベム4話はリピート出来まして
今晩の第5話への準備もばっちりです。

先週の日曜日は、亀友さんと3人で
初のジャニショ→表参道ヒルズ→汐留へと行ってきました。

亀友さんの1人がジャニショを何度か経験されているので
私にとっては初めてのシステムも
無難に進めて行くことが出来ました(本当に感謝)。

整理券を貰ってから指定の時間まで間があったので
その間にヒルズに行ってパナソニックのブースへ行き
写真をバシバシ撮って来ましたよ。
ちょうど同じくらいの年齢層の方達も他にいらっしゃったので
臆することなく写真を撮ることが出来ました。

ヒルズの中にはディズニーコラボの綺麗なクリスマスツリーも展示されていたのですが
そっちはサラリと流して、パナビュティー前でガッツリはまっておりました。

ジャニショの方はいかんせん初めてだったので
へー、こういうシステムになっているのかーという感じで
指定時間に指定の場所で並んでから買い終わるまでに
1時間くらいかかりましたが、日曜の割にはスムーズに行った方らしいです。
とにかくレジ打ちの人達の早技に驚き!でした。
無事10枚を購入し、ランチを取って汐留へ。

日テレ屋ではベムサイダーを購入。
店内にはちゃんとベムの映像もモニターで流れてました。

これは、都営浅草線方面から汐留に向かう途中のでっかいポスターです。

bem

これを撮る前に友人から同じポスターの写メが送られて来たのですが
それには隣のミタさんの左目が写っていて、それも中々良かったです(^^)

お茶しながらの亀トーク、KAT-TUNトークも楽しかったです。
ベムの公式サイトのBBSへの熱い書き込みについて
それぞれの思うところを語ったり・・・

こんな風に楽しくドラマのことを語れる日が来て良かったなーと
しみじみ。


この日はGoing!の放送日だったので
家に帰ってからは久しぶりのプロ野球プロジェクトを堪能したのですが
やっぱりこのコーナーがあると番組が盛り上がりますね。
無くてなならない存在になっていると思います。

亀ちゃんのキャッチングはすごかった。
以前のキャッチャー体験の時は、いい音が出せなかった・・って悔やんでいたけど
今回は江川さんにも褒められてました。

身体が横向きになる度に、『亀ちゃん正面向かなきゃダメだよ~』ってハラハラしたけど
いやーそれでもあのスライダーを捕球できるってすごいなって
亀ちゃんって球がちゃんと見えているから、球の動きを表現出来るんですよね
唐川投手のスライダーと西村投手のスライダーの違い
ああいうところすごいなあって思います。


さて、火曜日はカツマネでしたが
ここで私は失態!
録画予約を忘れていた上、眠りに落ちてしまい
TVを付けたら終わりの方で・・・
でも、番組終了後の入口出口田口ゲームは観られました!
ここから慌てて録画したし。

5回目にしてようやく彼らのワチャワチャ感が出て
ツイッター上でも盛り上がったようですね。

ゲストのノブシコブシさんのリアクションも良くて
これ見られただけでも良かったです。


あー、ベムのエントリー上げてないので
次でちょろっと入れときます。



スポンサーサイト




12:56  「妖怪人間ベム」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1182-3f696ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)