どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2006.12.16
番宣いろいろ
昨日から生出演やら生じゃないものやら
いろいろと番宣が続いておりますが
一応今日の夕方放送のもので宣伝番組は終了、
あとは最終回の放送を待つのみとなりました。
ああ、いよいよ最終話なんですね・・
作り手の方々もさぞかしお疲れだと思うのですが、
見ている側もある意味疲れた感のあるドラマでした。
良い意味でも悪い意味でも。

昨日は突発休みを取って10時までグッスリいっていたので
ズームインは見逃してしまいましたが
夕方のリアルタイムは見られました。
でもシオドメディアはチェックしてなかったです。ちぇっ。

今朝のズムサタ、亀梨君は髪型のせいなのか
目が腫れているせいなのか、眉毛がほっそいせいなのか
顔が少々むくんでいるように見えるせいなのか、
一瞬ミッチーに見えてしまいます。
横向きに立つと身体のウスさが際立ちます。

しかし、服装のせいなのか何だか地味オーラがでていたなあ
今朝は特に。
お疲れなのかなー。
(最後の占いのコーナーで
亀梨君の魚座はその通りのことを指摘されていて、
元気いっぱい嬉しそうに答えていたのが印象的でした。
今一番必要としている言葉だったのかも・・・)
盛り上げなきゃと思いながらも、
イマイチ盛り上げられないツラサが感じられたというか・・
綾瀬さんのケラケラ笑いに救われた感じもあるような。

「僕らのサタデー」は良かったです♪
平岡君、気付いたら消えていた(次のドラマの撮影なのかな?)。

特集「たったひとつの~」ってことで、いろんなグルメの紹介コーナーで
巨大パフェを作る工程を見ながら亀梨君がボソッとつぶやいた言葉、

「これって冷凍庫でつくってるんですかね?」

冷凍庫で作ったら、パフェは溶けませんが、人間が凍ります。

誰かちゃんとツッコンでくれてたのかな?

黒くて短めの亀梨君の今の髪型は結構好きです。
もう少しナチュラルにした方が良いと思うのですが。
のだめみたいな寝癖風にしてもカワイイと思います。

そういえば、スカパーCMでサンタの格好をしている亀梨君は
どうしてあんなにウスイのだろうか??
まるで透けて向こうが見えそうな感じで、
とても儚げです。





スポンサーサイト

14:21  「たったひとつの恋」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/118-7c952dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


