どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.11.04
ラップ

やっと、録画してあったカツマネを観ました。

なんか今回は結構面白かったなー
ゲストも良かったし、なんてったって
たっちゃんプレゼンやどかりの時の
プレゼンター無視して、平さんへのやどかり説明で熱くなる人達
それにたっちゃんが踏み込む!
こういうKAT-TUNの面白さの図式が今まであまりこの番組では
発揮出来て無かった気がするので
こういうところがもっと出るといいなーって思います。

ゆっちプレゼンの内容も中々良かったし、
たっちゃんのやどかりも中々興味深かったし、

亀ちゃんプレゼンはすっごい短かったけど
なんか、今回の亀ちゃん、すっごいカワイかったな。
初のラップ芸(芸じゃないか)、心配してたけど
ゼーンゼンOKだったじゃないですか
ま、あれはラップに入りこむ時の角度がポイントみたいですけどね。


ゲストの3人も感じ良かったなー
高田さんは以前、カツカツで共演しているし
平さん、可愛かったし
ふかわさん・・最近、私、ふかわさん、結構買いなんですよね。


次回のチャラ男ことオリラジ藤森さんとの絡みも楽しみだなー。



あ、ベムの第2話再放送を観たのですが
2回目だと台詞の一つ一つがじわっと入って来て
最初に観た時の物足りなさがあまり気にならなくなってました。

で、最後に3話の予告が流れたんだけど
これが思いの外長くて、かなり引き込まれて観てしまいました。

わー、これは楽しみだー
そしてやっぱりあの変身の場面にゾクゾクッって来てしまう。

3話のゲストは平田満さんと細田よしひこさん

平田さんはもう、ゲストと聞いただけでテンション上がったんだけど
細田さんのイッちゃってる演技もかなり楽しみなので
結構期待しちゃってます。



スポンサーサイト

01:19  カツマネ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1177-e639d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


