どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.10.24
良かったです

私は今まで散々、「視聴率なんて・・」みたいなことを言って来ましたが
今回も正直、『自分が面白かったんだから、視聴率なんて関係ないわ』
的な気持ちもあったのですが

でもやっぱり、気にはなってました。
せめて15は言って欲しいな(なんて弱気な)ってな感じで。


会社のお昼休み、ふと携帯を手にしてメールをチェックしたら

18.9%!


嬉しい報告をいただいてました。(ありがとうございました)


思ってたより、全然良かった
関西ではもっと、福岡ではさらにもっと高かったみたいですね。

ちなみに関東では裏が松っちゃんの・・だったので
あまり伸びないかも・・って思ってたのですが
本当に良かった。

亀ちゃんと河野Pのコメントが出てましたね。

本当に嬉しそうで・・・私も嬉しい。


ベム公式サイトのBBS(放送終了後のもの)を読んでいたら
涙が出てきました。

期待してなかったけど、とても良かったとか

丁寧な作りに制作側の熱意が伝わって来たとか

最終回までずっと見ます!とか

久々に観たい!と思ったドラマに出会えましたとか


もちろん亀ちゃんの演技に対する感想も色々

いままで興味無かったけど、ファンになったとか
(こういうのは結構今までのドラマでもあったんですけどね^^)

台詞は少ないのに感情がひしひしと伝わってきたとか
(元々表情の変化は上手い人だと思ってましたが、
今回のベムは今まで以上に上手くなっていると思います)

雨の中、傘をさしてもらうシーンに涙したとか

とにかく沢山のお褒めの言葉をいただいてました。


まだ1話ですから、これからが正念場だと思います。
決してブレることなく、大切にこのドラマを育てていって欲しいと思っています。



以下拍手御礼です。









>mさん

ご利益ありましたよー、それもかなり(^^)

オープニングの、緑の液体がボコボコってなるところ
細胞分裂のところ
本当にアニメを見事に再現してましたよね。
その後のアメリカンコミックみたいなオープニングの作りも良かったです。
歌もね。



スポンサーサイト
22:55  「妖怪人間ベム」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1172-bfc7964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。