どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.10.19
冠初回
待望の冠初回

しかしいきなりの限定10回、12月までとの告知アリ


初っ端からあまりにショッキングなお知らせにビックリ

とりあえず気を取り直してOAを観賞。




まずはゆっちのプレゼンで
絶叫マシーンを克服するの巻(違)から。

マネざるのキャラはなかなかいいんじゃないかなあ
ゆっちの出だしもまあいいんじゃないかなあ・・

編集の仕方といい、まじっすかと雰囲気が被るような気もしたのですが。


富士急4つの絶叫マシーンに乗ったゆっちのリアクションに
外れは無かったです。
かなり爆笑しました。

おでん~~とか
クルクルスイスイ~とか


後半は亀ちゃんのプレゼン、
ドラマやGoing!で忙しいこともあってか
日テレ麹町の会議室での収録ですと。

ロケのゆっちと違ってずいぶんお手軽ですが。

何々でごはんを炊くと・・は、もっと面白いかと思ってたけど
みそ汁以外はさほど意外性が無かったなー。


オレンジジュースってのは確か愛媛の方でポンジュースの炊き込みご飯って
ありますよね?
給食で出るんじゃなかったっけ?

ネタは地味でも、審査員にお願いする表情は天下一品でした。
かわいったらありゃしない。


罰ゲームの顔面ラップはちょっと地味な印象なので
改善の余地があるような。


初回からこんなこと言っちゃいけないんだけど
カツカツの第一シーズンがあまりにクオリティが高かったので
なんか今回の冠はちょっと肩透かしな感じがしました。

テンポも良かったし、前半はガハガハ爆笑してたんだけど
何かが足りないような。

こういう内容の番組ってネタが命(ズムサタじゃないけど)だと思うので
それから考えると、10回というのは案外妥当な放送回数ではないのかなあって
ファンあるまじきなことも考えてしまいました。


プレゼン者以外のメンバーの立ち位置、手摺のところに並んで見降ろしている感じとか
なかなかいいんですけどねー
何が良く無いんだろう?

プレゼンをゲストが審査するっていう基本の流れがイマイチなのかなあ?
もっとメンバー同士のコメントも聞きたいような気がするのですが
カットされてしまったのかな?






スポンサーサイト
23:30  カツマネ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1169-a74266c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


