どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.10.08
びっくりしましたけどね
オリスタは立ち読みで我慢して
メンズノンノとFINEBOYSを買ってきました。

あ、でもオリスタの5人のトークは
面白かったですよ。
たっちゃんが坊主につなぎだから
自動車整備工場のエンジニア見習いみたいな感じなんだけど
お揃いのつなぎ姿って結構新鮮で
もしかすると新しいスタートみたいな気持も込められているのかな?って
深読みしたり。

坊主のたっちゃんといえば、お誕生日おめでとう!でしたね
中ペでの報告によると、今回亀ちゃんがポイントゲットしたみたいで
「花瓶」っていうセレクトは亀ちゃんならではだなって
思いました。

メンズノンノ、3ページとはいえ
こういうの中々無いですよね
パナソニックビューティ商品を使っている亀ちゃん。

ツイッターで見かけて、絶対買う!って決めて
鼻息も荒く本屋に立ち寄りましたよ(^^)

ひげ剃り姿がセクシーだし、バッグからドルツ取りだしてる表情が
なんかとても良かったし。

付録のエコバッグもシンプルで良いです。
基本私は女性誌より男性誌の付録の方が好みかも。

FINEBOYSも良かったです。クールでカッコつけてる亀ちゃんも良いけど
アイドルスマイル全開のショットが今回一番好きかも。
見た瞬間、『かーわーいーいー』って声出ちゃいました(^^)

「オレはスターになりたい」っていいですね
亀ちゃんにはこのスタンスでこれからも進んで欲しいと思います。
きっとこの人はこういう高い目標を掲げて無いとダメなんだろうな
そして、高い目標を掲げられる人なんだよな。

なかなかいないと思うのですよ、こういう人
特に今の時代はね、そういう意味でも貴重な人材だと思います。


さて、今日の朝私が一番驚いたのは




NEWSのこと。

あまりにも驚いて、亀友さん2人にメールしちゃった程です。


最近NEWSって・・みたいな話をドリボ観た後に話したりしていただけに
衝撃は大きかったです。

離脱する意味についてはまあ人それぞれ思うところはあるでしょうけど
残された4人はこれからいろいろ大変だと思うけれど
逆に4人の雰囲気の方が好きだという人達も沢山いると思うので
今まで(きっと)気を使っていた分開き直って
頑張って欲しいです。

スポンサーサイト
18:50  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1167-8f4b5218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


