どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.09.27
次のステップへ
ドリボの千秋楽の日、なんだかものすごい燃え尽き症候群みたいなのに
襲われて、

私としては9月の舞台を糧に仕事を頑張って来た部分があって
それが終わったら一体どうすれば・・・

みたいな心境に陥ったのでした。


しかし昨日今日と時間が経つにつれてだいぶ気持ちが上向きになってきました。
(立ち直りはものすごく早い自分・・・(^_^;))


Going!の亀ちゃん観た時はまだ気持ちが上がって来て無かったんだけど
いろんなものをそぎ落としたようなその表情に
やっぱり色々と感じるものがあり、

江川さんの落合監督へのインタビューを
食い入る様に見つめるその表情
見終わった後の江川さんへのとても良い質問
落合監督へ抱いていたイメージが良い方へと崩れた時の驚き
手元の原稿をチラッと見て、
中日×ヤクルト直接対決の場がナゴヤドームであることを
絶妙な間で発言する姿


うわあ、すごいよ亀ちゃん
裏方プロジェクトの放送は延期になったけど
見応えあったな今回の緊急企画はと
感じたのでした。


プロジェクトの予告映像が流れましたが
今度も期待できそうです。



さて、ベムの撮影も始まっているだろうし
これからはこちらを楽しみにしたいと思います。


そういえば、今回のベムには「ポーの一族」の存在がチラついているようですが
私、2010ライブverロスマイを見た時に
エドガーのことが頭にちらついたのですよ。

あの白いブラウスとか
ふわふわした髪型とか。



ところで、話変わって
今夜の「ラストマネー」も面白かったです
毎回なんだかんだで泣いている私。

回を重ねるごとにゆっちの演技もどんどん良くなる。

これを機に、お芝居の仕事が増えていくといいなって思います。



スポンサーサイト

23:23  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1164-81907cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


