どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.09.19
予告
そういえば先日、ドラマ「ドン・キホーテ」の本編終了後に
「妖怪人間ベム」の予告がありました。

ハットを被った姿でシルエットだけ登場した亀ちゃん、
なんだかマイ○ルみたいな雰囲気もありつつ
その後はちょっと愛嬌のある妖怪のシルエット(影絵っぽい)とタイトルロゴ、
小林清志さんの声で「早く人間になりたい」。


うわ、いいじゃん!この予告って思いましたよ
なかなかのセンスじゃないかって。

小林清志さんって、それこそベムの声をやられていた方なので
どうせならナレーションとか何かちょっとしたところでも良いから
声の出演して欲しいなと思ってみたり。


私の希望としては出来れば、ベム、ベラ、ベロの姿は
ドラマ始まるまで公表しないで欲しいのですよー。

昔、日テレで放送した「女王の教室」のヒロインって
全身像を確かギリギリまで公表しなかった記憶があるのですが
だからドラマで全身黒づくめの阿久津真矢を見た時の衝撃度は
かなり大きかったので
そんな感じでやって欲しいなと私は思っているのです。


・・なーんて、実際はどうなるのかわかりませんがね。




スポンサーサイト

22:11  「妖怪人間ベム」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1160-d36bb0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


