どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.09.19
思い出し書き
土曜日は興奮からまだ冷めて無かった状態と
夢のような時間を体験した後の実感しきれて無かった状態とが
ごちゃまぜになってたわりには
意外に自分の文章が冷静で簡潔だったのにオドロキ。

思いの丈をぶつけたつもりだったけど
結構あっさりした感想になっておりましたね。



1幕目後半はもう怖いくらいの形相で
必死に役と戦っていた感じの亀ちゃんでしたが
フィナーレの時は一転、キラキラした表情は
もうそれはそれは輝きまくってました。

鳳蘭さんと向き合った時、キラキラお目目をクリクリッとさせ
極上の笑顔を蘭さんに送っていた亀ちゃん
それはそれは素敵な光景でした。
(鳳蘭さんもそれはそれは素敵な笑顔だったに違いない)


カーテンコールの後、深々とお辞儀をし
会場を見渡しながら舞台後方へと下がって行きますが
幕が下りる瞬間、ふと表情が変わりました。

あ、と思ったんだけど
どういう表情なのか説明がつかないまま劇場を後にしたのですが

一緒に観劇したお友達が

「ウィンクしたんじゃない?」


あ、そうか
そういえばそんな感じの表情だった。

フィナーレの時のキラキラ和也とはまた違う
ザ・亀梨和也的なオラオラ感が垣間見えながらももっと鮮やかな感じ。

一瞬の表情でしたが、とても印象的な一コマでした。




スポンサーサイト
04:20  舞台 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1158-f7142404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


