どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.09.03
初日
今まさに帝劇では、魅惑と興奮のステージが・・・
初日を観劇された方達の感想が楽しみですが
あんまりそのへんの情報は入れておかない方がいいかなあ。。。


ドリボが始まったということで
明日のシューイチのゆっちと、Going!の亀ちゃんが
どんな感じなのか楽しみですが

きっと2人ともいつもの通りなんだろうなあ
つまり各々の番組仕様。


そういえば、今日OAのあった「みんなのMVP2」への出演情報を
どこかで見かけたような気がしましたが
結局出演は無かったようです。


今日の午前中TVで復活したピンクレディーの
コンサートまでの軌跡を追った番組を観ていたのですが
ううむ、50代の2人のプロ意識に脱帽。
2曲続けて歌って踊るとかなり息切れがするようで
でも、その姿をお客様へは決して見せないと。

今日立ち読みしたTV stationには
もしアクシデントが起こってもきちんと対応出来る自信があると
発言する亀ちゃんが。

カミスン出演の際もイヤモニが落ちる?アクシデントがあったみたいですが
スタッフにも気づかれることなく乗り切ったようです。

ああ、ここにもプロが。


そのプロのステージ、今から楽しみでなりません。






18:47  舞台 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1153-2bc5d506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


