どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.08.29
主音声でも実況
先日のG×T戦の副音声実況ですが
やはり1イニングのみ、主音声にも登場しましたね。

でも、前の上田さん江川さんと一緒の時とは
明らかに発声の仕方や言葉のテンポが違っていて
実況における亀ちゃんの進化を感じました。

沢山練習したんだろうなあ。

心配していた(^^)川藤さんとのやり取りも
とてもいい感じで、
ていうか、川藤さんも亀ちゃんを気遣ってか
優しくそして沢山しゃべって下さってました。


そういえば、今日見たツイッターで
本職の方が、たまたま観た亀ちゃんの主音声での実況を
すごい褒めてらっしゃったのを知ったのですが
(褒めている記述はその方のブログで)

特にダブルプレーの場面はすごかったと。


とにかく当日のツイッターも
暖かい言葉が多かったです。

頑張っている姿は観ている側にもきっと伝わるんだなあ。



で、先程Going!の放送が終わりましたが
今日はその実況プロジェクトの舞台裏
亀ちゃんが本番直前に手のひらに「人」という字を書いて飲んでいる
貴重な姿が見られました。

意外に古風なことするんだー
そしてその姿がとてもキュートで。
(本人真剣なのにキュートという表現は失礼かもしれませんが)


試合前の練習中、取材をしている亀ちゃんが
中々話を聞けないでいる場面や
控室で入口すぐの場所にある椅子にちょこんと座っている姿を見て

また違う一面を見ることが出来たような
そんな感じがしました。


そういえばこの時の試合って
両チームの選手からすごい気迫を感じたというか

特に阪神の新井選手

亀ちゃんの実況の影響が少なからずあるのではないかと
ふと思いました。




スポンサーサイト

00:59  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1152-f31c3f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


