どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.08.21
そういえば、スマホ
今夜のGoing!は、実況プロジェクトですね。
一体どういう訓練をするのか楽しみ―
先週の予告で登場した眼鏡姿が見られるのも
楽しみ―です。

25日のDG1844は予約を忘れないようにしないとー

平日だから・・うっかりとかやりそうでコワイです。



そういえば今年、携帯をスマートフォンに買い換えたのですが
一番の悩みどころはJ-webが見られなくなることでした。

で、いろいろ探しまくって情報はかろうじて得ていたのですが(^_^;)
やっぱりねー、直接見たいわけじゃないですかー
ってことで、ようやくスマホアプリの波がJ-Webにも押し寄せてまいりまして

早速インストールして、会員登録して
無事見られるようになったわけです。

スマホだと、動画も画質が綺麗でなかなか良い感じなのですが。
(絵文字は私、i-modeのシンプルバージョンの方が好きなんだけど)
亀ちゃんのマニュアルがまだ更新されていないではないかーっ!


ま、お仕事が立て込むとより遅れがちになるのは
重々承知しているわけですが
(私はわりと亀マニュの更新遅延に関しては寛大な方だと自分で思う)
スマホで初めて見る亀マニュの更新なので、
そろそろ~~って思っているわけなのですよ。

じらしプレイか?


続きは拍手御礼です。




>hさんへ

拍手コメントありがとうございました。
お久しぶり・・ですよね?

そうなんです、神席なんです!
興奮状態で感想もきっとヘロヘロになると思います(^^)
でも、2階席もまた違った見え方がするので
別の楽しめ方が出来るのでは、と思います。
今年はフライングがどういう形になるのかわかりませんが
とにかく待ちに待った生の亀ちゃんです。
楽しみましょう!


15:04  Web comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1150-5f618011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


