どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.08.17
共通項が
今日で私の夏休みが終わります。
明日から仕事、夫も休みだし好きなことして過ごすぞー!

・・・って、KAT-TUNの曲を聴きながらこうやってネットしたり
してるわけですが
まあ、これも至福の時(^^)


そういえば「妖怪人間ベム」の話が公になった後
ツイッターではいろんな声がつぶやかれてましたが、
予想通り「えーやめてー」みたいな声が多かったとは言え
以前のような亀ちゃん自身に対する批判みたいなのは
結構少なかったのでは?と思いました。


これって「Going!」で好感度が上がったからかな?


もちろん、未だに私の中ではドラマに対する期待と不安が
渦巻いているわけなのですが
安心材料として共演者の存在があるのです。


で、久しぶりに杏さんのwebエッセイ
(連載は7月で終わってしまったのですがアーカイブで今も読めます「杏のふむふむ」)
を読んでいてふと思い出したことがあります。








こっから下はかなりひとりよがりな文なので
苦手な方はスループリーズなのですが



亀ちゃんの「Going」の発表がある前だったか後だったか
とにかくその位の時期だったと思うのですが
何らかのメディアを通じて杏さんが歴史が好きで本が好きで・・ってことを知り
好きなことを生かして仕事の幅が広がり、それが女優の仕事にも還元されて行くって
いいなあ・・亀ちゃんもそういう感じでお芝居等の仕事に
繋がっていくってやり方もいいんじゃないかなあと漠然と考えていたことがあって
亀ちゃんなら・・野球だよなあ・・と思ったりしていたのですが

それから時が流れ、「Going!」の仕事がこちらが想像していた以上に
順調に進んで行き、でもなかなか他の活動には繋がらず
どちらかというと野球道を極める方向に進んでいるなあと思っていたところに
今度のドラマの話。


で、共演者には杏さん。



杏さんのエッセイを読んでいたら、亀ちゃんとの共通点を二つ発見しました。


一つは野球好きであり、経験者であるということ。

杏さん、小学生の時リトルリーグに入っていたそうで、
東京ドームで巨人×阪神戦の始球式もやったことがあるそうです。

もう一つは、信長好きであること。



今度のドラマがもしあまり評判の良いものにならなかったとしても
(今からネガティブな話をして申し訳ないのですが)
ドラマでの出会いはまた亀ちゃんにいろんな宝を残してくれそうな気がするのです。

先日のMラバで亀ちゃんが話してたみたいに
打ち上げのカラオケで「終わりなき旅」が異常に盛り上がる・・みたいなことには
ならないことを切に願ってはおりますが(^_^;)


あと、杏さんの連載が7月で終わってしまったことも
とても残念

もしかするとドラマ撮影のエピソードなど読めたかもしれない・・
のにねえ。




スポンサーサイト
12:35  「妖怪人間ベム」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1147-3245a755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


