どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.08.03
今度は主音声
今回の三村さんと水野さんと河村アナとのやり取りが
一番副音声の良さが出ていたような気がします。

そもそもこういう雰囲気なんじゃない?副音声って

・・って感じで。


とても楽しかったです。
(特に8回ウラのあの盛り上がり!外野席の子供に目を付けるあたりGJ)



そういえば、先日の放送でも告知のあった
8/25に亀ちゃんが再び実況をやる件、


私、ボーッとしていて最初気付かなかったのですが

今度は主音声で!なんですね!

主音声での実況はさすがに1イニングのみらしいのですが
これってすごくない?

きっと先日の副音声での実況に対する評価が高かかったからではないか?と
私は思いたい。


アナウンサーの方の採点で課題となっていた
いわゆる発声的な問題ですが

よくぞそこを指摘して下さった!と思いました。
(これも確か河村アナだったような)


発声って、今後の例えば芝居とか歌とかに
プラスになるって思うんです。

亀ちゃんのことだからきっとそこらへんはしっかり練習すると思うので

今回の副音声でのメール紹介も
いつもより声がはっきりしていたような気がします。


ドリボの稽古と並行してで大変だと思いますが
そういう大変な状況でこそより燃える人だと思うので

期待したいなー。


00:06  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1144-0cc7e802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


