どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.07.03
いよいよ
いよいよ今夜の放送で結果がわかるのですね。

結果がどっちであれ、HRの集大成ということで
スタッフさん達がどのように映像を作りこんでくるかというところも
楽しみです。
予告でチラッと流れたようですが、江川さんが解説として登場?
豪華ですねー、SBのページには王会長の名前も出てましたし
うわー、一体どんな感じになるんだろう?


昨日の副音声は、徳光さんとでしたが
いい感じで話が進んでいたような気がします。
本当は主音声解説の桑田さんに質問をぶつける場面が
あって欲しかったんだけど、
時間の関係とか徳光さんへの気遣いとかあったのかなー。
でも、坂本選手のバッティングフォームが変わたことに気付いたという
亀ちゃんのエピソードには
徳光さん、驚いてましたねー「君はすごいね」って。
あれはファンとしては誇らしかったなあ。

人間関係の話では、いろいろ想像を膨らませてしまうような
発言もあったけど
そーいえば24時間で一緒だったんだもんなー
詳細はわかんなくても空気とか色々あったかもしれないし
ま、あくまで想像の範疇ですけどね。

とにかく今回のお仕事でまた1人のハートをつかんでしまったことは
間違いないのかなあと思っています。
カズヤ・・恐ろしい子・・


雑誌への露出もそろそろ一段落かなあと思っていたら
多少の間は空いてもコンスタントに出てますよね。
7月の終わりには「+act.mini」ってことで
ドリボ関係での露出も始まっているし
野球の仕事における評判の良さもきっと影響しているのだろうな
って思います。

そういえば、なかなか雑誌の感想が綴れなくて
とりあえず、先月の「MAQUIA」。
銀縁メガネで微笑む亀ちゃんがー
こういう人が職場にいたら、後輩の男の子とか女の子が
きっと翻弄されちゃうんだよなーって感じの
やっかいな色っぽさを醸し出していて
こういう感じって今まであまり無かっただけに
すごく新鮮でした。

亀ちゃんが撮ったphotoは前にはなまるでも紹介してた
亀梨4兄弟お揃いの時計と煙草の吸殻が4本
ちょっと想像力が働くようなショットで結構好きです。


テキストに関しては、自分の反省材料になることもあって
ああなんて大人な人なんだろうって思う部分が色々ありました。

被災地の奥さん達へのハグ、
ああ、あの番組の裏にそういうエピソードが隠されていたんだなあ。

いろんな場面があって、その人の持っている力が
自分では意識しない方向に働くってこと、

すごいなあって思います。










スポンサーサイト

18:38  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1136-da3f21db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


