どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.06.28
リミットは6月30日
昨夜のGoing!

一番のツボは、唐川投手の変化球をキャッチした後の
興奮冷めやらぬ状態の中、光る汗が美しい亀ちゃんのお顔

でした。


キャッチのタイミングがずれて、いい音が出せなかったと
本人反省してましたが

いやいや、そこ気にするとこじゃないから
プロじゃないでしょキミ

って感じで。


でも、ホントすごかったです。


放送直後のツイッターが

スゴイ!とかスゲエ!の嵐で
それこそスゴイ状態になっておりましたが

そんな亀ちゃんを誇らしく思ったり


誇らしいと言えば、

亀ラジで大野君の絵のエピソードを語ってくれましたが

語りがすごく上手くて、

声のトーンも良くて

ていうか、この日の亀ちゃんのラジオは
全体的に大人の色っぽさが漂っていて(エロではなく)

すごく雰囲気が良かったなーというのが印象。


思うに、Going!での喋りの仕事

1844の副音声のお仕事

そしてラジオと

それぞれの「言葉を使う仕事が」
いい相乗効果をもたらしていて
亀ちゃんを更に上に向けて構築しているという感じがします。


HRプロジェクト最終章に向けて
プライベートでの練習風景もちょこっと公開されていましたが

いよいよ6/30がその日なのですね。


メークミラクル、やって欲しいな。


00:30  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1135-e224dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


