どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.06.18
青い封筒来た
昨日郵便受けを覗いたら
届いてましたよ、青い封筒。

うわー、いよいよなんだなー。

まずは締め切りの早い、帝劇枠からの応募になると思いますが
これ、当たったことないんだよなー。


日程とか、相談して決めないと。。


FC枠の方は、制限があると思ったけど
結局フリーみたいですね。


ますます、倍率が上がるではないか。


振込用紙何枚使っても良いのだけれど、
単価が高いものだから
申し込み口数もある程度限られてくるし、


でも、申し込まないと当たんないわけだし。


悩みどころですわ。


一般枠はまだ先だけど、
これまた電話が繋がった試しが無い・・という。


でも、ガンバロー。




15:04  舞台 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1133-c704fa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


