どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.06.01
楽しかったー
日曜日の野球大会は楽しかったです。

チケットが外れたりして、一時はあきらめかけてたけど
本当に入れて良かった(感謝感謝!です)。

台風の影響によるどしゃぶりの雨の中でしたが
(そういう天候にはかなり慣れてるとはいえ・・)
髪の毛のうねりを防御する帽子を被って出動
(そういえば、中丸さんの前髪もふくらみ気味でかわいかったなー)
お友達とも無事合流出来ました。

早めに会場入りしたので、練習風景もバッチリ観ることが出来ました。
亀ちゃん、ドット柄のパーカーとハーフパンツ?
その下にレギンスっぽい格好で登場(他の人達はユニホーム姿)
キャッチャーの今井君とずっとキャッチボールしてました。

試合は全員安打って感じの打撃戦だったこともあり
観ていてかなり面白かったです。
守備の乱れは仕方が無いけど
皆さんファインプレーも結構あったし。

レッドの先発ピッチャーがじゅんのだったのには
一番ビックリしました。まさにwhy?って感じで。
案の定ストライクが入らなくて可愛そうだったなー
その後jrの上手い子と交代して
なんで最初から出さんかいーみたいな感じでしたが(笑)。


後でツイッターとか見てたら
亀ちゃん、肘の調子が悪かったみたいですね
どおりで、肩とかしょっちゅう回してたし
なんかね、球威があまり無いような気がしてたんです。
でも、要所要所ではいい球投げてたなー
7回とかでも「うわ」と思うような球がありました。

で、一打サヨナラの場面で登場するんだから
やっぱり「持っている」男ですよ(^^)

私達は置いてけぼりにされていた時間
記者さん達との「フォトセッション」が終わった直後の
スクリーンに映った中居君の隣に立っていた亀ちゃんの笑顔が
そこだけ切り取って取っときたいよーって思ったくらい
とても可愛い表情で
あれ見られただけでも幸せだなーって思いました。

その後、球場をぐるっとゆっくり回ってくれて
外野席の方にも手を振ってくれて

嬉しかったなー。


ショータイムでは、jrの子達が中心だったので
先輩方は1曲のみ、といっても歌ったのは
メンバーが揃っていた滝翼とKAT-TUNだけでしたが。

KAT-TUNは「PERFECT」
途中、亀ちゃんの「SAY!」もあり。
「TOMORROW!フー」のところは、ライブの予行練習みたいで
個人的にコーフンしてました(^^)


ライブと言えば・・中止になってしまいましたが・・

ある程度覚悟はしていたとはいえ、
決定事項をつきつけられるとやはり残念です。

野球大会行って無かったらもっとガックリ来ていたかも
しれません。

本人達が一番残念に思っているのだろうけど
代替案がどういう形になるのかを
今は楽しみに待つことにします。


※ドームから水道橋駅に向かう途中
偶然見つけたスズキのディーラーの前で
パチリ

2011052918140000.jpg



スポンサーサイト

04:38  イベント comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1129-71291aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


