どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.05.17
深夜の生放送
カミスン、そっか comming soon の略なのか
それで近々新曲を出す、
もしくは出したばっかのアーティストを招いて
トークと歌を披露する番組なのですね。

MCの中居君、良かったです
生放送なのに時間に追われている感も無く
(スタッフさん達はバタバタしてたみたいだけど)
余裕の司会進行(さすが紅白の経験者)だったし、
落ち着いた語りで相手の言葉をきちんと引き出すあたり
さすがだなって思いました。

トークも良かったし、出演アーティスト達の歌・パフォーマンスも
それぞれ素晴らしかったです。
(来週も観たいなと思わせる作りでした。)


KAT-TUNは、AIさんと福原さんの歌の後、
既に座ってスタンバっていたのでビックリしました。

亀ちゃん、なんだかほっそりした感じで
可愛いんだけど、しっかり者の雰囲気も漂わせて
とてもいい感じでした。
5人がみんな、いい表情をしてました。

今のKAT-TUNのことを語ってくれて
中居君だからこそ、ああいう話が引き出せたんだろうなーって感じ、
聞けて本当に良かったです。

たっちゃんに「名前なんだっけ?」・・聖の笑顔・・
極上空間でのやり取りを思い出しました。

あと、歌の後亀ちゃんに「内側だからな」は、HRプロジェクト。

中居君の「また来てください」って、なんかいいですね。


MJ→HEY!→と来て、一番衣装とパフォーマンスが良かったなーと思ったのが
カミスンでした。
(HEY!の亀ちゃん笑顔も良かったんだけど)

途中から5人の後ろに映し出された
青空が爽やかで
「WHITE」って曲調もいいんだけど
歌詞がまたいいんです。

女性目線、男性目線、って言われた時は
あまりピンとこなかったんだけど
あーなるほどこういう感じなのかーって。
でも、いろんな立場の人たちに通じる
応援ソング・・でも決して押しつけがましくない
離れているけどちゃんと気にしてるよ、君は決して1人じゃないよみたいな
そういうメッセージが伝わってきます。

歌詞を追いながら5人のパフォーマンス見てたら
涙が出てきそうな、、、

振りの中でちょっと荻野目ちゃんみたいな(byダンシングヒーロー)
ステップがありますが
あれ、結構好きです。

ちょいと内股な亀ちゃんも好きです(外股な亀ちゃんも好きだけど)。







スポンサーサイト

18:47  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1127-e7770a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


