どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.05.16
卓球とHR
MJ観ました。

Perfumeと組んでの卓球対決、楽しかったです。

女の子と組めてテンションなたっちゃんや
ハイタッチに一瞬の躊躇が見られたゆっち、
嬉しさをちゃんと言葉にして表現する聖、
そして友達部再来の亀ちゃんとじゅんの。

結果はまー男同士だからとーぜんよねーの
友達部でしたが

最初アレッ?って思ったのが
亀ちゃんとじゅんののボトム。


亀ちゃんはあれ、明らかにジャージだよね・・
じゅんのはレギンスじゃないけど
妙に足にフィットした黒のボトム

他のメンバーを見ると、どうも彼らの服装
卓球用では決して無く、曲用の衣装のようだし。


で、歌の時に衣装をチェックしたら
じゅんのは卓球の時と同じで、
亀ちゃんは脇の2本線が違ったデザイン

でもやっぱりジャージっぽい感じのボトムでした。


さて、初めて振り付きで聴いた「WHITE」ですが
曲だけを聴いた時は、これでガッツリ踊るってどういう感じ?
って不思議に思ったんだけど
いや、なかなか良かったです。

センターはメンバー5人が入れ替わりになるのが
とても新鮮で
前に2人真ん中1人後ろ2人とか
フォーメーションも変わるので
PERFECTとはまた違った面白さがありました。
(亀ちゃんとゆっちが2人並んで踊ってるところとか)

歌は、ラジオで聴いた時に(フルコーラスではまだ聴いて無いけど)
まずイントロがいいなーと思って
曲もすごい今までのKAT-TUNとはまた違った雰囲気で
これまた良いなーって思いました。

今回のMJでのバージョンを聴いて
とても好きだなーと思った箇所が
聖のラップに被せてくる4人のコーラス「beautiful~♪」のところ。

ここ、すごくいいんです。


あー、発売が待ち遠しいなー。


HRプロジェクトのことも語ろうと思ったんだけど
長くなるんで、次回に持ち越します。





スポンサーサイト

03:33  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1126-da277735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


