どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.05.10
ドット
Going!のスタジオ亀ちゃんは
ドット柄のシャツにポケットチーフに
ネクタイも柄物の組み合わせだったけど
すごい似合ってました。
なかなか着こなせないよね、あのファッション。


プロジェクト特別編は先週の続きで
南三陸町の野球少年達と
今回はKスタへ楽天の試合観戦に行きました。

皆さんおっしゃってますが、
ホント、引率の先生みたい。

小田切竜が結局中学校の教師になって
野球部の顧問になって、生徒をプロ野球の試合に引率って感じで
子供達も、若くてカッコイイ先生を誇りに思っていて。

ふふふふ、いい感じですわー。


Kスタでは沢山のサプライズがありました。
マー君、山崎選手と生徒達を引き合わせる亀梨先生は
その都度忙しそうに動き回っている感じで

グラウンドに入る時は「早く早く」とこれまた大忙し

星野監督を交えての写真撮影、そしていよいよの試合観戦。


少年達も亀ちゃんも、楽しそう
いい表情をしてました。


試合後の山崎選手のインタビューでは
思わぬサプライズ、

少年たちにとっていい思い出になったんじゃないかと思うし
明日への活力になってくれてるといいなと思います。

試合後の嶋選手からのメッセージも良かったです。

先週今週と本当にいい企画でした
今週はちょっと涙が出てきちゃったし

そんな余韻を心に留めている感じでしたが
来週はいきなりのホームランプロジェクトですか!


6月まで猶予が無くなって来てますからね。


へー、ふくらはぎ、痛いんだー。










スポンサーサイト

02:32  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1121-506d1a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


