どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.05.06
3日間
3日間の副音声は
それぞれ色の違う亀ちゃんを楽しませていただきました。

3日間それぞれテーマを掲げ、
それに沿ったゲストとの会話は
なかなかのものだったと思います。


2日目ゲスト赤星さんとの時には
テンション上がりまくりで、普段なかなか聞けないことを
色々聞きまくろうという姿勢が溢れていて
すっごい楽しかったです。

そこもうちょっと赤星さんの話を聞きたいよ・・って箇所も
ところどころありましたが
副音声ならではの喋り倒しは
実況のアナウンサーが口を挟む余裕が無いほど

相手が赤星さんならではってエピソードもいくつか聞くことが出来ました。
(新井選手は本来長距離ではなく中距離バッターだ・・とか)

とにかく、亀ちゃんと赤星さんの楽しそうな様子が何より
亀ちゃんはあれだけ喋っていても
ちゃんと試合を見ていられる人みたいなので
そこらへん、ああいうお仕事は向いているのかも。


3日目のテリーさんとは、前日とは違い一歩引いた感じ
実況が上重さんだったこと、3日目ということもあってか
亀ちゃんの様子にも少し余裕が感じられました。

今回のテーマは澤村選手だったので
7回で交代してしまったことは本当に残念だったと思います。
「岩田が投げているのに澤村話・・」というツイートを見かけましたが
(小心者の私は世間の声もやっぱり気になる)
いやいや、テーマは澤村選手だし副音声だし(^^)

でも放送終了ギリギリのタイミングで
小笠原選手が2000本安打を達成したのはすごかったです。

ジャイアンツは負けてしまいましたが
(3連戦、1勝2敗か・・)
亀ちゃんが取材したことのある選手達は
それぞれ見せ場を作っていたので(GもTも)
見応えのある内容でした。


でも、初めての副音声挑戦で
あれだけゲストとの会話が出来て
取材エピソードも披露出来るなんて
Goingで1年間培ってきたものと、
彼のコミュニケーション能力の高さを改めて感じました。









スポンサーサイト

03:44  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1118-0fa52fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


