どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.05.01
花火!
黄色のヘルメットの君を観ることができました。
(感謝感謝ーー!!)

ううう、評判通りの可愛らしさにしばし顔がデレデレ状態
いやあ、これを録画してなかった自分は本当にアホだ(^_^;)


それにしても、亀ちゃんの
ソフトバンクの選手達からの愛されっぷり

上田さんが小窓で言ってましたけど
ホント、インタビューした選手達が軒並み活躍
(もちろん活躍した選手達のインタビューをセレクトしたという見方もありますが)
勝つか負けるかなんて2分の1の確率でしょう?
(今年は引き分けもあるから3分の1かしら?)
それをきっちり勝ってくれて、無事花火が上げられるなんて

亀ちゃんこそ、何かを引き寄せるパワーを
きっと持ってますよね。

先日の斉藤選手へのインタビューも
勝利投手にならなければ行われなかったことだし

昨年のマリーンズ日本一に関しては
勝利の女神と言われ続けていたけど

なんかそういう力があるような気がします。


福岡ドームで勝利の花火が上がることも
実はよくわかっていなかった自分ですが、
それがああいう形で、73歳の花火師さんが担当されているなんて
この番組で初めて知ったことです。

いいですねえ、裏方さんプロジェクト

そしてその花火師さんへのご褒美が
ドームの上から見る福岡の美しい夜景とは


なんてドラマティック!


素人の私達から見れば
すごいプロフェッショナルでドラマな1日も
「生活の一部」のひと言で片づけるそれがまた

カッコイイーッ!てきっと
亀ちゃんの心にも響いたのではないかと


思ったり。












13:32  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1114-78c51123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


