どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.04.25
今更ながら感想~少クラP
へこみを少しでも払拭させる為
今更ながらの感想を。


スガさんとのコラボ、少年倶楽部プレミアム


これは本当に見応えありました


トークもライブも。



ライブの「愛について」は選曲知った時から
すごい楽しみだったんですが、「Real Face」については
正直不安があって


リアフェってどちらかというとハードな曲なので
亀ちゃんの繊細な声だけで果たして大丈夫なのか?
スガさんと一緒に歌う部分もあるだろうけど
メンバー全員の歌声の部分とか、持ちこたえられるのか?

心配していたのですが


いやはや、



余計なお世話サマー(古)でした。



やっぱり亀ちゃんは、すごい努力をしている人なんだなー
そしてちゃんと進化し続けている人なんだなーと
改めて感じ


その歌声とパフォーマンスに改めて惚れ直しました。


KAT-TUNで歌うのとはまた違うテイストで
伸びのある歌声で

魅惑のひとときを受け止めることが出来て
終わった時は画面の前で拍手してました。


「愛について」

歌い出しの、「ただひとつ」を聴いた時
あ、亀ちゃんの声ってスガさんに似てるかも・・
って思いました。(かすれ具合とか)

そのせいか、この歌との相性がとてもスバラシく
ほどよい緊張感が漂う中で
丁寧に歌う亀ちゃんの歌声が
これまた素敵な「愛について」の世界を作り出していたというか


そんな感じで

ますますこの曲が好きになったのでした。



トークの内容も良かったです。

亀ちゃんが別のメディアでも語っていた
KAT-TUNの「第二次変革期」って言葉が
あまりピンときていなかったんだけれど
この時のトークで、なるほどと納得出来たというか。

今までは「すごいね」と褒められてきたことも
これからは「出来て当然」となってくる
だから、それ以上のものを見せなければならない

そういうことをきちんと頭に入れて動いている25歳。

まあ、これまでの彼の進化は
こういうことが考えられる性格、に基づいてるからこそのもので
KAT-TUNというグループは、その彼に引っ張られてきた部分も
かなりあったのではないかと思いますが
今のメンバーには各々に自覚が芽生えて来ているので
これからの、グループとしての進化
個々の進化を、期待したいなと思っています。

今回の亀ちゃんのトークを聞いて、
ああ、彼は本当に前を見据えて動き続けている人なんだな
そして、これからも見続けていたい人だなってことを
改めて感じました。

あ、本人が気にしている
固まっていない自分の「像」についてですが、
(仕事によって自分の印象が大きく変わるみたいだけど、
全部自分なんだ・・という話)

この時の話で私はすごく納得がいったことがあって

例えば、カウコンなどの
他のジャニーズの人達が(特に先輩方)が集まる場所での亀ちゃんは
孤高の人になってしまっているような気がして、
そのことがここ何年かずっと気になっていたんですが

もちろん、その時のテンションの違いとかもあるだろうけど
あれも、「亀梨和也」その人だと思うと
理解が出来るような。

上手く表現出来ないんですけど。。


それにしても、スガさん
亀ちゃんを「宝塚の人かと・・」と思ったなんて

ナイスジョブじゃないですか(^^)b



あ、以下は拍手コメにお返事です。




仕事バタバタがお互い続いているようですが
大変大変超楽しい!を胸に刻んで
私もガンバリマス(^^)

スポンサーサイト
04:57  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1111-e451dec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


