どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.04.13
開幕
うわ、一週間経ってしまってました。
仕事がバタバタしてて
PC立ち上げても中々ブログアップするまで至らなかったり
PCに触ること無く寝てしまったりの日々が続いてます。

昨日、プロ野球セ・パ両リーグが開幕して
亀ちゃんのスペシャルサポーターな日々も
ようやく幕を開けたわけですが
初っ端から私は録画したG戦を見る感じになってしまいました。

亀ちゃんところどころ、質問とかコメントとか
挟んでましたが
全部チェックしきれてません。
でも、復興へのメッセージを書いているお顔とか
放送席での様子とかは
チラリと見ることが出来ました。

スーツ?ですかね、ジャケットに白シャツにネクタイで
ヘッドホン付けてる姿はとても麗しかったなー。

あ、宇部イン時の画像も送ってもらったんですが
(いつもありがとうございます)
俺亀な感じと放送席での姿がまるで別人で
笑っちゃいました。

宇部の球場(UPRスタジアム?)は、地方の球場ならでの雰囲気で
バッターボックスには桜吹雪が舞っていて
なかなか良かったです。
こういう開幕戦もいいものですね。
これをきっかけに来年再来年とこういう地方球場での試合が
開幕戦を含めもっと増えていくといいなと思います。

球場の風が気になって仕方が無い様子の亀ちゃんでしたが
それはやはり新井選手HR指導の時に
風がアゲインストだった影響ですかねー。

そういえば先日のGoing!では
髪型が可愛くなっていて
オープニングから一気にテンションが上がりました。
自分的にはもう少し軽めでスッキリしていた方が好きなんですが
まあ贅沢は言いませんワよ。


そうだ、メッセージボードの言葉を見ながら思ったけど
亀ちゃんって字、上手いですよね。

スポンサーサイト

02:26  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1107-0c2279bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


