どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.04.05
いろいろ動き始めました
「Marching J」、代々木第一体育館は
そう遠く無い場所なのでかなり惹かれたのですが、
初日が10万人超したと聞いた後、さすがにあきらめました。

あの場所で10万人超の中、並ぶのはキツイだろうなあ・・って。

今後も色々あるでしょう、体力は温存しておきます
募金は別のところでも出来るわけだし。


で、3日間の映像はいろんなところで流れたので
いろいろチェックすることが出来ました。
KAT-TUNのアカペラも捕獲出来たし。

アカペラって言えば、ゆっちのボイパが効いてましたね
ハモリも良かった、亀ちゃんの歌声も。
KAT-TUN、上手い!って思いました。

日曜日の「シューイチ」では
木村さんの隣に位置する亀ちゃんが見られました
その部分、録画しそこなっちゃったのが
とにかく悔やまれます。

「シューイチ」って言えば、ゆっちの生放送が
すっごい心配だったけど
いい感じでいいポジションでいましたね。
コメントも的確で、スタッフの笑いも取ってたし
中山ヒデさんとの相性も良さそうで
安心しました。

過去にトーク番組のゲストで出演して
とても好感度が高かった時のゆっちっぽかったです。

少クラの司会時のゆっちは、私
あまり買って無かったし
ガリレオでもイマイチ、魅力が出て無いよなあって
結構歯がゆい思いをしていたので
今回の「シューイチ」はなかなかいいなあって
思いました。


中ペでゆっちが、現場の雰囲気がとてもいいって
言ってたけど
その辺りが、画面にも表れていたのかもしれません。



さて、週末の「Mステ」で「PERFECT」を披露したKAT-TUN。
AOKIのCMでサビ部分はチラッと聴いていたけど
フルで聴くと雰囲気が変わります。

セットが桜だったから、
うわ、KAT-TUNに桜?って最初ちょっと意外な感じがしたんだけど
新しい道を歩みは始める人達へのメッセージソングみたいな
そんな感じの曲なので
あと歌詞の中に「桜」って単語も出てくるし
それでなんだなあって思いました。

出だしの歌詞とか、KAT-TUNの曲としては
本当に意外性があるんだけど
(亀ちゃんのHey!Sey!君達にも負けないような超アイドル笑顔がスバラシかった)
聴いていると、だんだんしっくりくるというか
振り付けとかもフォーメーションの組み方も
今までに無い新鮮な感じで
見ていて楽しいんですね。

歌に関しては、生歌じゃない部分もあったけど
サビの亀ちゃんソロのところはしっかり生歌で
すこーし音程がずれちゃったけど
(でもあれだけ踊った後であれだけ歌えるんだからスゴイ)
声も良く出ていてとても良かったって思います。

最近の亀ちゃんの歌声、なんか良いんですよねー
スガさんとのコラボなんて最強だったからなー。

最後の背中向けてのピースが
なんかすっごく可愛かったです。

(あ、そういえば、最初の円陣作ってるところとか映してくれて
Mステ感謝!って感じでした)




スポンサーサイト

02:17  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1106-6379027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


