どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.03.30
贅沢な出演
しばらくPCを立ち上げない日々が続いたりしてました。

あ、でも7インチタブとかでいろんな情報はボチボチ仕入れていたのですが
まず驚いたのは聖が宮城に行ってたってこと。
まあ考えてみると、「聖らしいなー」って
KAT-TUNファンならなんとなく
理解出来る範疇のことだと思いますが
一般の人たちには「えーー!」って感じの人も多かったのだろうなーって
思います(そういう声もネット上で結構見ました)。

すごいよね、ちゃんと交流も続いてたんだよね。


あと、日曜日の金八ファイナルには
もうみなさんと同じように、ぶっ飛びましたよ
あまりの一瞬の出演に(笑)。

4時間録画して、編集したら1分くらいは残ったのかなあ、、
取りあえず、風間君の台詞「深川明彦」も残しておきました(笑)。

でも、あれでラテ欄とか結構上の方に載っていたんですよねー
台詞もひと言も無かったし、ある意味ものすごい存在感
贅沢な出演だなーって思いました。

まあ、岡持ち下げたお寿司屋さんの若僧ってわりには
メイクが濃かったように思えたけど(^^)
ま、それだけビジュアルは良かったってことで。


スガさんとの少クラプレミアムは
ものすごく良かったです。
これはまたちゃんと感想を上げられればいいなと思ってますが

とにかく、リアフェが終わった後
私、テレビの前で拍手しちゃいましたから。



スポンサーサイト

00:34  「金八5」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1105-330214a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


