どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.03.21
週末の亀ちゃん
今日は家からだいぶ離れたところにある
ホームセンターまで行って
ようやくトイレットペーパーとティッシュペーパーを
ゲット出来ました。

そろそろ在庫がやばくなりそうだったので
これで一安心。


さて、週末は
金曜日の「ごくせん THE MOVIE」のことをすっかり忘れており
途中から見たのですが、

小田切竜な亀ちゃんを久々に見られて幸せでしたv
(家にDVDはあるのですが、なかなか見ないもんで)

放送してくれた日テレさんには感謝
少しずつテレビ番組も元に戻りつつあるのが
嬉しいです。

ごくせん途中のCMで
例の「Dramatic Game 1844」の宣伝も流れたのですが
音楽は「DIAMOND」だったっぽい。

うわーってテンション上がりましたよ。

開幕は延期になり、東京ドームの使用についても
かなり制限を設けながらのものになるようなので
当初の予定通りのスケジュールは組めないかもしれませんが
そんな逆境の中でも亀ちゃんらしく進んで行って欲しいです。

ラジオの亀ちゃんは、こういう時こそのいつものスタイル。
亀あり?亀なし?のコールにホッとしたり。


打って変わって、Going!で見せた表情の険しさ
でもいつも以上に言葉を選びながらのひと言ひと言は
こちらにもきっちり伝わって来ましたよ。

来週そしてまた次の週と、少しずつ番組も元の空気に戻っていくことを
願っています。


明日から仕事、そして明日はスガさんとのプレミアム!
他にも今週はいろいろあるので、HDDの容量空けに今必死です。


スポンサーサイト

19:45  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1103-52debf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


