どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.03.17
物が無いのはどういうわけ?
連日地震の話ですみません。

昨夜はJ-Webのメッセージに励まされ
news everyで流れたというハマスタの亀画像に
心を癒されました(例えそれが地震後の険しい表情であっても)。

おかげさまで、今日は元気に(結構バタバタでしたが)仕事してきました。
(立ち直りは意外に早いこの性格)

帰りの電車に乗っている時に、熊本の叔母から携帯に電話かかってきたり
(電車を降りてから折り返しかけました)
ここのところ、お久しぶりーの人達から連絡があったりしています。

ここで、ふと気付き
同じ都内に住んでいる母方の叔母に電話をかけました。

考えたら私、自分のことでせいいっぱいで
叔母に電話をしようなんて思い付きもしてなかったなー。

心に余裕が無かった証拠ですね。


さて、岩手の関連会社の人と電話で話をしていて
「ガソリンを下さい~~」って言われてしまったんですけど
今都内でもガソリン不足が結構深刻です。
夫は仕事で車を使うのですが、昨日も今日も給油が出来なかったとのこと。
必要なところに必要なものが回らないという現実に困惑しています。
(職場に集荷に来てくれる運送会社の方も困っていました)

そういえば、スーパーコンビニドラッグストア等でも
食品(特にパンとかカップ麺とか)やティッシュ、トイレットペーパーの紙類、
乾電池の棚が空っぽになってるんですね。
我が家は夫も私も花粉症なので、
せまりくるティッシュの在庫切れにおびえて(というのは大げさですが)おります。
トイレットペーパーも来週いっぱいくらいで無くなるんじゃないかなあという感じだし。

物流の関係で入荷数が少ない、でも買い占める人達もいる。
お願いだからやめてくれーという感じでございます。




スポンサーサイト

01:11  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1102-2aec21c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


