どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.02.28
努力の成果

Going!の審判合同自主トレ体験は
とても面白かったです。

えーそうだったのー!みたいなことが色々。

タイミングが同時の場合はセーフとか
初めて知ったし、
ボールの場合はノーリアクションでその理由は・・というのも
なるほどねーってものだったし

まずは審判が1年契約であるってことにも
驚きました。

思っていた以上に厳しい環境にあることがわかって
今後審判を見る目、絶対に変わるなあって、、

きっとそういう人達、沢山いるはず。


特集後のコメントがこれまたスバラシくて

「With」に載っていた亀ちゃんのインタビュー記事、
番組で自分の使う言葉数の少なさに愕然とし
本を読んで語彙を増やす努力をしているという話

その努力が形になって来ているのでは?って
思いました。


正直、特集の後の亀コメに
お世話になった人達へのお礼も大切だけど
もう少し感想とか裏話的なことが欲しいよなあと
思っていただけに
今回のコメントはホント満足のいくものでした。


現状に満足せずに、更に上を目指していく姿勢
これがある限り、亀ちゃんは大丈夫だなって
思ってしまうのです。


うわ、来週のHRプロジェクト、
青木選手の歓声の行方が・・気になる。。






01:19  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1092-65f5d427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


