どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.02.16
好感

月曜日の夜から降り始めた雪は
少々積りはしましたが、心配したほどでは無く
昨日の朝は電車の遅れはあったものの
通勤には大した影響はありませんでした(私は)。


日曜日のGoing!
画面に映った亀ちゃんがとにかく麗しかった。

最近ダーク系が多かったから
明るい色調のコーディネイトがとっても新鮮で
短くなった髪型とマッチしていて
鮮やかでした。

3人とも沖縄生放送ということで
スタジオよりもテンションが高め

いいですねー、こういう雰囲気も。


亀ちゃんのキャンプリポート、今回は横浜ベイスターズ

いやあ、森本選手、今年から横浜に移ってたんですねー
知らなかったですよ。


この番組はあくまで選手が中心、
練習風景も、森本選手や他の選手をメインに映していて
走る亀ちゃん、森本選手と向き合った亀ちゃん
ほとんど後ろ姿で映っています。
(だから、TV観てても
あの子が亀ちゃんって気付かなかった人もいるんじゃないかなあ
一般の方は特に)

三浦選手へのインタビュー、
日陰へと導く様子も良かったです。


昼食を食べながらの森本選手へのインタビュー、
トンコツラーメンが美味しそう。

強くなっていく為には、チームの雰囲気作りも大切なんだなあ
暗いより明るい方がそりゃいいよなあ。


さて、今回の放送で一番オオッとなったのは
やはり、江川さんへお箸を・・の亀ちゃん。

ああいうこと、なかなか出来なかったりするんじゃないですかね。

さすがだ亀ちゃん!
それをさらっと遠慮した江川さんもすごい。
普段からお互いいい関係を築いているんだろうなあと
想像出来るような
とても良い場面でした。






スポンサーサイト

09:36  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1088-c52faa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


