どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.02.14
あるるるるるるー
きっぱりと「亀ナシ」と言い切る
その声がいいなあ。

今回の亀ちゃんのラジオの声は
なんだかハキハキしていて
耳に心地良いです。


調理した果物が苦手だという話

これは良くわかる、私もアップルパイが苦手
酢豚のパイナップルもあり得ないし、
ユッケにどうして細かく切ったリンゴが添えられているのかも
よくわからない。

ただし、レーズンあれは
ドライフルーツでしょう(^_^;)

まあ、かつて「喰わず嫌い」で
レーズンパンにやられちゃいましたからね。

懐かしいなあ・・・



あと、腹が立つ時の乗り切り方は
見習うようにしよう。
こういう技って、自分で取得したというよりは
誰かのアドバイスがあったのかなあ。

なんかすごいよね、24歳に教えられることが
いろいろありますよ、自分。

あ、でも車線変更に対してはあんまし腹が立たないんです私も
(私は運転しないので助手席で感じることなんだけど)
ダンナの教えなんですが、
高速で渋滞してるときに車線を細かく変えても
あんまし変わんないんだよー
逆に流れを遮って余計に渋滞がひどくなるって。

横断歩道で歩行者いるのに無理矢理左折とかしても
次の信号で止まっちゃったりするわけでしょー

みたいな。


いろいろ心に残る語りもあったりした
今回の亀ラジでしたが
何より一番インパクトがあったのは
亀ちゃんの巻き舌かも。


あるるるるるるる~~ぅ って


すごいよね。


あ、Going!始まりました。

笑ってるよ、亀ちゃん
カワイイ!







スポンサーサイト

00:04  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1087-f9b8ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


