どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.02.07
髪っ!
Going! 亀ちゃん、髪切っててビックリしちゃったー。


私の勝手な思い込みで、
ホームラン打つまでは、今の感じで行くのかなーと思っていたので
ここに来てのヘアスタイルチェンジにちょいと戸惑いました。

前髪が長めなので、そんなに切ったーって感じではないんだけど
首元や襟足はスッキリしましたね。

なんだろ?仕事絡みかしら?
ドラマ・・?なんちゃって。。


雫の時くらいの長さかな?


顔もスッキリした感じで
コーディネートの影響だけじゃないと思うけど
全体的にホッソリして見えました。


カワイイカワイイ、
金曜日のMステで色っぽい表情を魅せてた人と
同一人物なんだよなー

なんか全然雰囲気変わるんだよなー。


裏方さんプロジェクトは
ロッテキャンプの用具係のお手伝いで


やっぱり裏方さんのやつが一番好き、
プロ野球の知られざる一面を覗くことが出来るし
亀ちゃんの一生懸命さも伝わってくる。

沢山のスタッフに支えられて
プロ野球が存在し続けているということも
この番組を通して知ったような気がします。



で、来週は沖縄生放送・・という話ですが

てことは審判編は先延ばし?

こちらも早く見てみたいんだけどなー。



あ、CMソングってもう公になったんですか?
早く聴きたいなー。








01:51  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1086-6119d432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


