どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.01.23
うわ、もう一週間
Going!の感想を・・と思っていたら
もう次の放送日が来ちゃいましたよ。
前回は、1週間が待ち遠しくて・・なんて言っちゃってましたが
今回はなんだかあっという間でした。

で、前回の放送で一番印象的だったのは
阿部選手のこの言葉、

「失敗を認めて反省して 忘れないで覚えておく」

これを聞いている時の亀ちゃんの真剣な表情も。


失敗って出来れば忘れてしまいたい過去なんだけど
そこを覚えておかないと進歩しないんですよねー。

自分の仕事にも通じることなので
すごく心に沁みました。


亀ちゃんって、こういう素敵なアドバイスを
どんどんいただけている立場に今いる人だと思うのですが、
それをスルーしちゃったりする人もきっといる中で
しっかり受け止めることが出来る人だし

最新号のマキアのテキストにも通じるけど
「かっこいい」というのが彼の基準だと思うので
「かっこいい」と思った部分をどんどん取り入れていって
それで今後どのように進化していくのかを見るのが
楽しみだなあと思う今日この頃(笑)。



そういえば、昨日お友達に
野ブタ。の頃の亀ちゃん映像を見せていただいたのですが、
(ズームイン出演時のとか)
ドラマクランクアップの時の本当に嬉しそうな亀ちゃんの表情

デビューしてから後って
しばらくはああいう表情が見られなかったような気がするけど

最近の亀ちゃんはああいう表情結構してるよなあって
ふと思ったのでした。



以下拍手御礼です。





nさんへ

そうそう、「ベニスに死す」です。
それから平泉成さんの言葉は私も覚えてますよー。
フランス映画の俳優さんみたいな雰囲気を持っていて
アラン・ドロンとかジャン・ポール・ベルモンドみたいだって
おっしゃってました(@HEY×3)


Hさんへ

わかりますかっ!嬉しいです!(^^)
確かに懐かし過ぎますけどね・・・
これわかってくれる人ってきっと・・・(^_^;)


スポンサーサイト
11:15  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1079-ad45dde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


