どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.01.16
かわいいとクール
更新が遅れたマニュアルでしたが、

最近は遅れるのもあんまり気にならなくなってきました。


亀ちゃんのことだから、何かのタイミングでとか
何かの内容を盛り込んでとか
そういうのがあるんだと思うので。

今回もグアム情報が解禁になった後だったし

そして、「ごめんなさい」ってくれば
もうニッコリするしか無いじゃないか―!


ドリームボーイズ!!の後の
???が気になりますね。

なんだろ?海外公演?
それとも全く別のこと?

いずれにせよ、楽しみです。



「ULTIMATE WHEELS 」のジャケ写が
公開されましたが、

うん、今度のもイイ!
テーブルを囲み、カードゲーム中なKAT-TUNは
アンティークな雰囲気の中でのクールなイメージ。
適度なやんちゃさも醸しだしているし。

「Going!」以降、ジャケ写が本当に良くなったと思います。
(私も同感ですよ~私信)


ところで、アルティメット ウィールズってタイトル

覚えにくいし、呼びにくいっすよね?

私は最初、車絡みだから
ホイールズって読むのかと思っていました。

ほれ、タイヤのホイール。


CMで流れるメロディーは、すごく耳に残るし
これは一般の人にも受けが良さそうよねって思っているんだけど
アルティメットはいいとして、ウィールズがなあ・・。


でも、最近のヒット曲って
タイトルにインパクトがあるのって
・・・「トイレの神様」くらいかもしれないし。

タイトルはあまり重視してないのかも。



さて、今夜は待ちに待ったGoing!
昨年12月の番組ラッシュがひと段落したので
1週間に一つのペースってのがかなり待ち遠しくなっております。

そろそろ冠とか、あるといいよね。

スポンサーサイト

16:28  Web comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1077-4954edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


