どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.01.08
まとわりつき方にドキッ
オリスタとPOTATOを立ち読みして来ました。

POTATOは相当後ろ髪引かれたんですけど
買うのはガマン。

ショットがどれもいいんです。
(テキストは字が小さくて読むのが大変なのでやめました)


ゆっちのソロショットのはずが
なぜかまとわりついている亀ちゃん。

その中で、ゆっちの顔を下から覗きこんでいるのが
すごく色っぽい!そしてカワイイ。

亀ちゃんは後ろ姿しか写ってないんです
つまり顔は見えてない。

でもそのポーズが全てを物語っているっていうくらい
表情があるんです。

もうなんだか、ゆっちの彼女見たいだべ。


で、亀ちゃんのソロショットは亀ちゃんだけ。

これもなかなか。

キュートで色っぽくて
ちょっと憂いがあって・・・

表情豊か、撮っているカメラマンもきっと
楽しいに違いない。


あと、たっちゃんのショットも良かったです。
最近のたっちゃんは雰囲気が出て来たなあ。

小さいハサミを手にしている横顔のショットが好き。

たぶん眉を整えているんじゃないのかな?

位置的に決して鼻・・ではないです(当たり前だ)



亀ちゃん新連載のGoing!絡みのページには
ホームランプロジェクトは、自分の
「ホームラン打つと気持ちいいだろうな」みたいな発言から
始まった企画だってこととかが書かれていて
なかなか興味深い内容でした。

前にプロの練習に一日参加して
翌日とか筋肉痛がすごかったという自身の経験から、
プロの練習や試合後のケアの仕方にも興味があるので
そのあたりの取材をしてみたいみたいなことも
書かれてありました。

うんうん、私はスポーツはやらないけど
プロ選手の身体のケアやメンテナンスには前から興味があったので
それはぜひ、亀ちゃんに取材してほしいなって
思います。



オリスタにはソリオの記者会見時の様子が載っていて
5人のショットがまぶしいくらいにとても綺麗でした。

あと、カウコンのレポが載っていて
小さいショットがちょこちょこ。

OA以外の場面が見てみたいよなーって
つくづく思ったのでした。




スポンサーサイト

17:51  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1075-36f11874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


