どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2011.01.07
目標が現実に
朝、メールをいただきまして

5大ドームツアー&コンビナートでライブ!


ひえー、5大ドームって今年やるんだー
てっきりコンビナートのツアーかと思ってましたが
まあ、そこらへんは色々と難しいのでしょうけど。

コンビナートの方は場所が川崎と知って
一安心

さほど遠くは無いし。


ただし、7月の連休って
梅雨明けするかしないかの頃ですよね。

ただでさえ、雨に見舞われることの多い
KAT-TUNのライブ

天候が一番の心配ですよ。


5大ドームは、東京と出来れば名古屋も行きたいなあ。

あれ?でも海外は?
9月はドリボですよね
その後に海外となれば、いろいろと大変だなあ。

まあ、今はあまり先のことまでは考えないようにしよう。



取りあえず、今年はよりいっそうの節約生活を始めます。
全てはライブの為!



02:48  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1074-d3cfd859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


