どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.12.31
さあ来年に向けて
今年も残すところあと数時間です。
掃除、買い出しも終わり
ダンナは、夕飯迄ちょっと寝るわ―ってことで
1人の自由時間を過ごしております(^^)


地味に細々と続けて来たブログですが
無事、新年を迎えられそうです。
足を運んで下さった方々ありがとうございました。
拍手やコメントに励まされ、
ああ、こういう感想もあるんだなーって
目からウロコなこともありました。


今年はいろいろありましたが
振りかえればとても楽しい1年でした。
新しい出会いもあったり
楽しい遠征もあったり。


来年も引き続きの亀ペースな更新になるとは思いますが
出来るだけ長く続けられればなと思っております。


とにかく、KAT-TUNと私達ファンにとって
幸多い年となることを願って。



さてさて、話は変わって


29日は世界記録工場、
昨日はみんなのMVP、
今日は東西歌合戦と
ここ3日エビディ~♪亀ちゃんライフで
嬉しい限りです。

締めはカウントダウンですわね。



世界記録工場の亀ちゃん、
ひな壇の一番前に座って
なんだか貫禄すら感じました。
今回はプロ選手との並びではなかったせいもあって
落ち着いた感じの佇まい。

プロとの対決を終始真剣に見つめる表情が
印象的でした。

亀ちゃん自身の勝負の方は、4人目の多村選手に
本人曰く「完敗です」の当たりをされてしまいましたが
いやあ、多村選手にとってはもうまさにリベンジだったのでは
ないでしょうか。

1人目の中田選手の時からいい球投げてたし
亀ちゃんの投げるボールって本当に
球筋が綺麗というか
もっと荒れていた方が本当は打ちづらいのかもしれないけれど

投球そのものにも引き込まれて見ちゃいます。

多村選手への球は少し高めにいったところを
見事に持って行かれたって感じでした。
残念だったなー
でも、バッターの指名が
Going!でお世話になった人達で
もし、多村選手を打ち取っていたら
次は嶋選手だったのかなあ・・?



みんなのMVPは最初から皆さんと横並びで出てくるのかと思いきや
まさかのVIP(?)待遇。

うわー、蝶ネクタイが似合ってるぅ~
蝶ネクタイ=ゆっちのイメージだったけど
いやいや亀ちゃんも十分イケてます。

トークのプロである人気芸人さん達と並んでの出演でしたが
前に出過ぎることも無く、かと言って引っこんでいるわけでもなく
程良いバランスで、そしてアイドルオーラは終始放ちながら
なんだかいい雰囲気で番組が進行され終わったなーという感じでした。

水道橋博士さんのプレゼン
長谷川選手のVTRの後、指で目頭を拭く亀ちゃん
自分のことでは泣き顔を見せない人だけに
あっ!て思いました。

コンパクトにまとまって
あっという間に終わっちゃった感のある番組でしたが
放送されなかった部分で
いろんなトークがあったんだろうなー。



今日の東西歌合戦は
思いの外、亀ちゃんもKAT-TUNも出番がちょこちょこあったので
結構楽しかったです。
(チラッとしか出ないのかと思ってたんで)

アミーゴの亀ちゃんの「Si」はやっぱり好きだー
足をピッと揃えるところが
昔から決まってるというか。
メリハリをちゃんとつけてくれるところ、好きです。

ラスト、皆で歌った「can do! can go!」も
しっかり踊ってたし
こういうのを流さないでちゃんとやるところも好きなんですよねー。


新入ジュニア君達が
先輩達の過去映像を見て感想を言い合う企画、
やっぱりグループって特徴ある方が勝ち!なんだなって思いました。

KAT-TUNって男の子にとっては、結構魅力的に映るグループだと思うので
「一番チャラい」とか言われてましたけど
「一番好き!」って言ってくれてる子もいるわけだし
とにかく評価が面白かったです。

「これ、ボイパ」に大ウケする亀ちゃんも見られたし。


あ、「パラダイス銀河」で
側転&バック転で華麗に登場した白いスーツの人を
ええ?!誰?!この人カッコイイーって思ってたら


じゅんのでした。


いや、じゅんのってホントカッコイイんですけどねー。

このカッコ良さ、何かいい方向に
活かせられないのかなあ。。。








スポンサーサイト

18:45  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1070-f20ea71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


