どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.12.22
似合うぜよ
MステSPはリアフェとCHANGE UR WORLDらしいですが、

ううーむ、わざわざリアフェとメドレーにしなくても
良かったんじゃないかなあ。。。

取りあえず、亀ちゃんには出だしをガンバレーと。




Going!の亀ちゃんがなんだかとてもカワいかったです。
(これは純粋にビジュアルを指します)

そして、正面向きが多かったような気が・・・

例えば、江川さんがコメントする時
亀ちゃんは江川さんの方を向いて、、、
時には身体ごと向きを変えて
キラキラおめめで熱心にお話を聞いていたりします。

男性スポーツ選手がゲストの時もしかり


しかし、今回は女性のスポーツ選手だったので
横向きがあまり見られず
だから正面向きの印象が強かったのかなあ。


まあ、いずれにせよ
先週今週とビジュアルは本当に良かった。


エレガンス大賞で、いままでお世話になった球団のユニホーム姿が
とととととーんと流れてましたが

マジでどれも似合ってます。


最近、Going!を見るたびに
横で「太った太った」とうるさい夫が

「意外にもオリックスのユニホームが似合ってるな」とボソッ


へー、でも私は千葉ロッテと日ハムと赤のソフトバンクと広島の
ユニホーム姿が好き。(見事に黒と赤だ)



23:12  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1067-add063d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


