どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.12.13
あれれれ?

Going!の亀ちゃんが、
上田さんと江川さんに挟まれてても
小さいなー細いなーって感じじゃなくなって来てるゾ。

上田さんと横幅が同じくらい・・
服の色のせいか、広く見えるかも。


およよよよー、本当に大きくなっちゃったんだ
いやまあ、このビジュアルは許せるんだけど
とことんまで行っちゃえば?とは言った自分なんだけど



「少クラ」の新曲見たときに
お尻の大きさがすっごい気になっちゃって
途中まで全然集中出来なかったんですよー。

まあ、あれは衣装が良くなかったとは思うんだけど。。

途中で見せた表情がすっごい良かったのと
その後のThey武道とのダンスがこれまた良かったので
曲自体の印象はいいものに変わったんだけど

いやはや、あの衣装は・・・もっと考えた方が良かったんじゃないかな。


もう少し落ち着いて、「少クラ」の感想は上げたいと思います。
あ、和子ちゃんはすっごい可愛かったんですけどね
つーか、完全にJr君達をを喰ってましたけどね。
(どうせなら照れない中島健人君との二人芝居を見たかったなと)

久々に聴いたホワクリ、なかなか良かったのに
亀ちゃん大事な歌詞間違えちゃいかんよ(^^)


以下コメント御礼です。








>拍手コメントありがとうございます。

そう、鍛えるのは賛成なんですよ
じゅんのやたっちゃんみたいに踊っても息切れしないような
体力をつけるのはどんどんやって欲しいんです。
体型も大きくなってまた戻せばいいとは思っています。

が、「少クラ」見たらちょっとその思いが揺らいじゃいました。
今はちょっと複雑な感じです。

水道橋博士のフォロワーがそんなに・・すごい数ですねー
でも最近、あまりにも褒められ続きで
ちょっと・・って感じも自分の中にあります。
嬉しいことなんですけど。
桝本さんのも拝見したときは、やっぱり嬉しかったんですけどね。

褒められるのはもうわかったから
そろそろ本業の方で(歌、ダンス、芝居等)、みんなを魅了しまくって欲しいと
思い始めています。




02:15  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1063-c0b04906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


