どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.12.09
enjoy baseball

まずは私信

コメントありがとー
それから、届きましたー
う、嬉しい・・
またメールします~(^^)



水道橋博士のツイッターで
嬉しいつぶやきが見られました・・
紹介されている映画、気になるなあ
ただ、1人でDVD観るのはちょっと辛そうな内容だなあ。
そういえば、水道橋博士って
「お茶の水(博士)のひとつ前」ってことで
付いた芸名なんですよね、確か
たけラー(とは言わないけど)の弟から教えてもらったんだけど。


TV LIFE、表紙のちっちゃい写真につられて
結局買ってしまいました。
内容は、この間買ったぴあだったっけ?
何かの雑誌の記事と被る部分もあるんだけど
それプラスってところもあって
あと、ピッチングしている連続写真があるんだけど
表情がいいんですよね
特に好きなのが(右から)3番目と4番目
体ガッチリしてきたのに、この表情だぜ!
って感じで(^^)
持ってるグローブは岸選手のですね
亀梨宅には、こういうお宝が増えていっているんだろうなあ。


ドラフト会議の時の緊張感を
この記事でも触れているんだけど
亀ちゃんって職業柄、緊張の場面に遭遇することが
一般の人よりも多いような気がするんだけど
そんな彼がこう言ってるんだから
それはとてつもない張り詰めた雰囲気だったんだろうなあって
改めて思います。

あと、番組開始時のエピソードとして
野球に関する知識をつけるために
猛勉強したという話、
地道な努力が好感度の高い取材に結び付いてるんだなあと
改めて感じます。

体型のことはこの記事でも触れられていて
マー君に、自分より腕が太いかもと言われたらしいのですが
(いやさすがにそこまでは行かないと思うんだけど
でも、それだけ太くなったってことですよねきっと・・)
本当は下半身も鍛えたいみたいです。

下半身鍛えたら、どんな感じになるのだろう?
期間限定でやっちゃえば?と私なんかは思うんだけど
さすがにシャレにならなくなるのかなあ。

LIFEさんは、亀ちゃんのプロジェクトの軌跡を
箇条書きみたいな感じで載せてくれているんだけど
それを見ると本当にいろいろやってきたんだなーって
感心しちゃいます。

私的印象に残っているプロジェクトは
どれもそうなんだけど
強いて3つ上げるとすれば

・田口選手とのフェンス際キャッチの練習
・広島球場でのグラウンド整備
・青木選手にバッティング理論を教わる


ですかねー。



スポンサーサイト

04:11  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1062-5e793f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


