どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.12.07
変えてみることも大切
ここ2、3週は
Going!をリアルタイムで見るのがちょいとつらくて(眠くて)
録画したものを朝早く起きて見るパターンとなっております。

で、月曜の朝にGoing!

これが結構いいんです、
ブルーな月曜の朝が活気付いて。

ただ、見るのに集中し過ぎて
うっかり遅刻しそうになるので注意。


ゲストにソフトバンクの多村選手、
上田さんからのご紹介に、ピッと身体を横向け多村選手を見つめる亀ちゃんがツボ。

こういうところが亀ちゃんなんだよなー、
一般の24歳男性はなかなかこういうこと出来ません。

それにしても多村選手、メガネをかけておっしゃれー
上田さんの「広告代理店の人」はなかなか良い例えです。

プロ13年目にして初のオールスター
今年の活躍の要因に、
メンタル面での改革を行ったことを上げておられましたが

ただがむしゃらに努力を続けるだけではなく
そこに試行錯誤を加えることの大切さ、
いろんなことに通じるよなあと
プロの言葉を噛みしめたりして。

先週のQ10のテーマは
「死ぬほど考えれば後悔はしない」だったなあ。。。


あ、話がそれましたが
亀ちゃんと楽天3選手との対決後編は
始球式プロジェクトの集大成という作りになってました。

嶋選手の本気っぷりがすごかったー
初球をストライクと判定されて
余計に闘志に火がついたようにも見えましたが、
あのボールがストライクで、山崎選手への球がボールという判定なのは
まあ御愛嬌ですわね。

山崎選手から始まり、山崎選手で締めくくったプロジェクトは
見事、バットを折って打ち取るという結果となり

3選手との対決だけだから、胴上げの場面は見られないかなーって
思っていたら
そこはちゃんと番組スタッフが上手いこと編集して
胴上げ投手の場面が放送されて

ここまでやっていただいていいんでしょうか?
ってくらいの贅沢なVTRになっていました。


ところで、亀ちゃんが髪を切らないのは
帽子を被った時のヘアスタイルにこだわっているのかなあと
勝手に思ったりして。
帽子の下からこのくらい髪の毛が出ていた方が
カッコイイとかあるのかなあ。

そろそろ前髪が・・・って思ってるんですけどねえ。



スポンサーサイト

06:25  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1061-497fe576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


