どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.12.05
オゴリでしたか

カメラジ面白かったなー。

初っ端のカメアリカメナシから
また来週さよなら・・まで。

亀ちゃんゆっちの買い物&チキンカレー情報、
ああいうのをラジオで話してくれるっていいよね。
タイムリーな質問、「オゴリと割り勘どっちだったの?」もあって。

答えはゆっちのオゴリ、ちなみに別の日のフグもゆっちのオゴリ。

ふふふふ、なんだかゆっちって
亀ちゃんには弱いっていうか
裸少のウーロン茶倶楽部を思い出しますわ。


あと、妹さんのあだ名を「ゲッキー」って(^^)
でも、「ワキゲッキー」なんて余計なこと言っちゃって
お姉ちゃんなんだかそっち使ってくるような気がするんですけど。

結婚して子供もいるのに「ワキゲッキー」は悲しいよね。



ようやっと、J公式のクリスマスメッセージを見ましたけど

短っ!

でも、なんだか普段着の彼らみたいで
かわいらしかったです。

個人的にはゆっちのファッションが一番好きなんだけど
(ボーダー好きなもんで)
亀ちゃんのもシンプルで好きです。
(ジャケットのワッペン?みたいなのがカワイイ)


さあ、今晩はGoing!だー。








19:29  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1060-5121a7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


