どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.11.30
ナイロン
「NYLON JAPAN」を買いました。

この雑誌、初めて知ったんだけど
なんだかおっサレーで、見ているととても楽しい。
ファッション誌は、絶対自分は着れないぞー的若い人向けのカワイイのとか
見る分にはとても楽しくて好きです。


今回の亀ちゃんのショット
4ページとも全部好きです。

こういうのってこれは好きだけどこれは今一つ・・
ってのがあったりするんだけど
今回のは全部好きだな。

どれか一つ・・と言われれば
2ページ目、ううむ4ページ目もいいな・・
ああでもやっぱり2ページ目のライダースジャケット着ている
少し眉を寄せた感じの表情が少年っぽさが見え隠れしていて
好きだなあ。

亀ちゃんって今回のようなちょっと難しいコーディネートとかも
ちゃんと着こなしちゃうっていうか。
3ページ目の一見スーツに見えるデニムの上下の着崩した感じも
もちろんスタイリストさんのコーディネートが上手いんだろうけど
すごい様になってるし。


テキストはさほど長くはないけれど、凝縮された感じの内容で良かったです。
亀ちゃんやKAT-TUNのテキストって女性のライターさんが多い(ような気がする)ので
男性の方だと少しニュアンスが違ってくる感じがしします。

Going!でいろんな選手の取材を通して
「行きつくところは練習」ということを強く認識しているようですが
そのことは亀ちゃんの取材を通して
見ている側にもきっちりと伝わって来ています。

結局どの分野であっても、努力って
大切なんだなあ・・・(自己反省)




さて、29日はじゅんのの誕生日でしたが(おめでとー)
「GIRLS」いい曲ですよねー、最初聴いた時は
C/Wの中で一番いいんじゃない?!って思ったくらい。
本物のディレクターが暇そうにしていたってくらい
レコーディングの時はかなりいろんな指示をしまくっていたようで
そういうクリエイティブなところで才能を発揮出来る人って
すごいなあって思います。

これからは作り手の部分だけでなく、表現者の部分でも
もっと活躍して欲しいですね。
せっかく舞台映えする体格をお持ちなのだから
今年あたりはぜひ挑戦して欲しいなって思います。


02:11  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1057-89339e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


