どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2010.11.23
秋季キャンプ
あー、オリスタの感想も上げたいなー

・・って、今回はゴースポ!


先週の、海外取材の上田さんに代わっての
メインキャスターっぷりに対する感想で始まったオープニング

そっかー、オープニングいっちゃん最初の「Going!sports&newsです」は
家で相当練習したんですねー。

ふふふ、想像するとなんだか楽しい。


亀ちゃんの髪の毛、右サイドが頬にかかっているのが
なんだか乙女みたいで気になっていたのですが

柔道野村選手のクローズアップ映像を見つめる小窓の中で


直しちゃった。



西武の秋季キャンプへの参加企画、
まずは秋季キャンプというものの目的について
この番組で初めて知りました。

そういう重要な意味を持っているキャンプへ、
一芸能人が取材の為に参加することって
確かに普通ならあり得ない

でも、参加させてもらえる有難さ


すごいね、亀ちゃん
あなただからこそってのもきっとあると思うし
ホント言うと、コーチに罵倒されるところとか
見たかったんだけど(対亀だとドSになるなあ自分)。


涌井投手から指摘された、ピッチングの欠点。

そーいえば、婦人公論での江川さんとの対談で
二人並んでピッチングフォームを取っている写真が
掲載されていましたが

あの時の江川さんのフォームとの一番の違いは
左足の角度だなーって思ったんだけど
(江川さんは内向き、亀ちゃんは外向き)

筋力の違いでああなっちゃうんですねー。



それにしても、岸投手のアップの後に亀ちゃんが映ると
顔がむくんで見えるぞー。



あ、最後の最後に上田さんのツッコミ

「先週、ココ 『バイバイ』って言ったよね」


絶妙なタイミングだったなー(^^)






17:06  Going! comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1055-92729ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


